忍者ブログ
なんでもすきなこと書いてます
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町ぐるみ健診に向けて、少々食事制限などをして、どうにかその日を乗り越えた私。

でもやっぱり、健診が終わったら気が抜けてしまって、しかも食欲の秋が来ちゃったので、食べたいっていう気持ちが抑えられなくて。

でもね、毎日じゃないけどカーヴィーダンスもやってるし、息子と一緒に夕方少しだけマラソンもしています。

だから、大丈夫かな??な~んて余計に思っちゃうのかな。

やばいやばい。

一旦減っていた体重が、たった1日で元に戻ったよ。

どういうこと??

1日でそんな増えるもん??

痩せよう!!って思っても、痩せにくくなっているから、すごい努力と忍耐が必要となってきます。

だから、根性なしの私にはダイエットなんて無理なんだ・・・・って、ちょっと諦めかけてます。

私は見た目、そんな太っているように見られません。

でもね、体脂肪率が高いんです。

それってヤバイですよね。

私よりも年上でも、すごく細くてスタイルのいい方も大勢いるわけだし、痩せないのを歳のせいにはできませんよね。

少しでも目に見えて痩せてくれたら、頑張る気にもなれるのですが、見た目って本当に変わらないんですよ。

どうしたらいいかなあ。

下の子が来年幼稚園に行くので、ジムにでも申し込んで通おうかな。

このまま家にいたら、痩せるどころかどんどん太っていきそう。怖っ・・・・・!

辛いけど、とりあえず暴飲暴食は我慢するようにします!

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク集
肺ガンの症状 やずや 青汁 洗顔 石鹸 やずや 雑穀米 ダイエット プラセンタ 効果 節約 かに わけあり ホワイトニング 自宅 骨盤 ダイエット 一分骨盤体操 骨盤ベルト 小児喘息 ウォーターサーバー 貧血予防 家庭教師 申込 婚活バー ニキビケア 通販 にきび 対策 背中ニキビケア 小児喘息 改善 冷え性 冷え太り 更年期障害 冷え性 ウォーターサーバー 申込 婚活パーティ  ウォーターサーバー   ランキング 妊娠超初期症状 エステ無料体験 やずや 雑穀米 ダイエット マイクロダイエット ツヴァイの料金 リンパマッサージ 小顔 konnkatu 婚活 ブログ アラサー 婚カツ アラフォー 婚カツ やずや おきかえ ダイエット マルチスライスドック プラセンタ100 幸せな結婚 結婚 理由 洗顔ブラシ 尺 毛穴の皮脂 毛穴のつまり 男性の毛穴 毛穴の改善 おすすめの洗顔 熊野筆の洗顔ブラシ 節約 心筋梗塞の症状 脳卒中の症状 ピュウベッロ 20代の結婚 30代の結婚 40代のお見合い バツイチのお見合い ブライダルネット ブライダルネット入会のメリット 運命の結婚 結婚サポート 結婚 独身女性 結婚条件 結婚条件 結婚相手を探す 結婚相談所 成婚率 見合いから交際 幸せな結婚 お見合い体験談 出会いのチャンス 出会いをサポート 出会いをサポート 出合いはパーティ 真剣な出会い 真剣に結婚 真面目に結婚 理想の結婚相手 おいしい雑穀 お得な穀米 やずやの口コミ やずやの十六雑穀 やずやの十六雑穀 やずや雑穀の値段 やずや雑穀の評判 栄養のバランスが良い食品 家族で穀米 激安の雑穀 玄米で健康になる 玄米の効果 玄米の効果 玄米の炊飯方法 高齢者の栄養補給 穀米が人気の理由 穀米の基礎 雑穀が人気の理由 雑穀でダイエットと美肌 雑穀で健康になる 雑穀のブレンド 雑穀のブレンド 雑穀の栄養 雑穀の効果 雑穀の効能 雑穀の種類
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R