忍者ブログ
なんでもすきなこと書いてます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は嵐が大好きですが、1番大好きなのが松本潤くん。もう昔から大好きです。

でね、ごめんなさい。二宮くんは、1番イケてないなあ・・・・・って思っていたのです。

顔が、好みではありませんでした。

でも、なんかどんどんニノのことが好きになってきちゃいました。

ひみつの嵐ちゃん!を見ていたら、なんか普段はクールな感じノニノがいじられてるのが面白くて。

とくに、ランキングダービーなんて最高ですよね。

オシャベリカズナリ・・・・・ププッ。

なんだかんだと最下位とるとこが、私のツボをくすぐります。

それに、カッコ良いポーズや仕草をわざととるとことか、頭の回転が速くてトークも上手で聞いてて楽しい。

きわめつけは、フリーター、家を買う。のニノが本当に良かった。

そんなこんなで、最近はニノを見たら、なんか、なかなかイイ男だわ~って思うようになってきて。

噛めば噛むほどいい味が出るってのと一緒かも。

知り合いがニノの大ファンって子がいて、なんで~??って思ってたけど、今は納得。私も大好きになったからね。

でも、潤くん以上にはならないけど。

ってか、嵐は全員素敵ですね。

それに尽きますね。

すみません、自分勝手な考えばっかり書いて。

二宮くん、イイ男です。
 

拍手[1回]

PR


私、きのこが大好きなんですよ。

毎日、毎食食べたいくらい。

でも最近きのこが高くて・・・・・(涙)。

常に野菜室にきのこがないと不安になっちゃうのだ。

そんなとき、楽天で椎茸栽培セットを売っているのを見つけて。

椎茸は結構簡単そうだったので、ほ、欲しい!!!って思いました。

森のきのこ倶楽部で買えます。

室内で気軽にきのこ栽培ができるってすごく楽しいと思います。どんどん成長していくきのこを見るのもわくわくしそう。

購入者のレビューを見ていると、結構たくさんの椎茸が取れるみたい。

この時期、鍋に使うことも多いきのこ。

自宅で自分で育てたきのこを食べてみましょう♪

 

拍手[0回]


私がよく買う主婦の雑誌には、よくプチ稼ぎとか、色々なお金の稼ぎ方を紹介してたりします。

自宅でネイルサロン開く主婦、自宅でベビーマッサージの指導をする主婦、オークション出品や、ネットでアンケートに答えたり、ポイントサイトに登録したり、内職したり・・・もっと色々紹介してました。

アンケートやポイントサイトでは、本当にお小遣いになるかならないかくらいの稼ぎにしかなりません。

仕事として作業しないと、やっぱり数万円単位では稼ぐのは難しいですね。

やっぱり外で働くのが1番効率よいですね。

時給だと、忙しくなくてもちゃんとお給料もらえますもんね。

あ~あ、お金は欲しいんだけど、子どもが2年生と来年から幼稚園の娘。

普段は働きに行けても、夏休みなどの長期休暇のときが困る。

うちの小学校や幼稚園では学童保育などがまだないので・・・・。

あれば利用できるのだけど。

だからできれば家でできる仕事がしたいのですが、内職も近場でなくて。遠方まで毎日のように納品やら引き取りに行くのは大変だし・・・・。

私になら何ができるんだろう。

特技があるわけでもなく、保育士や幼稚園教諭の資格は持っているけど、はっきり言って持ってるだけの資格。仕事も金融機関に勤めたので役にたってないんです。

何もかもが中途半端な私。

でも、お金は欲しい。専業主婦だって自由に使えるお金がたくさん欲しいんです。

友達とのランチや、趣味にかかるお金。自分で稼いだお金で子どもに本をかってあげたり、お菓子を買ってあげたりしたい。

色々したいんです。自分名義で貯金もしたいし。

周りの友達で、いいお仕事をしている子もいます。給食センターは、学校が休みのときは休み。夏休みや冬休みなども。

あと、ガスの検針と集金。月に12日だけのお仕事で、初めての月で7万以上もらったって。1軒70円。

単価は少しずつ上がってくるみたいで、1軒100円になったら10万は超えてきます。すごい!

慣れたら昼には終わるんだって。

会社にもよるんだろうけど、子どもを車に乗せて連れて行っても構わないといわれたみたいで、夏休みとかでも気が楽ですよね。

うちの下の子が小学生になったとき、こういう仕事の空きがあったらやってみたいなあ。

なかなか空かないだろうけど(悲)。

とりあえず今は、家に居ながら出来る仕事を探していきたいです。

拍手[0回]

先日、町の子宮ガン健診を受けてきました。

毎年受けています。

今回、ヒトパピローマウィルスの検査も受けました。なんでも、この病院では今この検査を推進しているらしくて、自費ですがどうしますか??と言われて。

もちろんそれも受けました。

このウィルスに感染していたら、子宮頸がんになる可能性もありますし。

なんでも女性の80%はこのウィルスに1度は感染するらしいです。でも、ほとんどの人はそのまま何事もなく治るらしいのですが、一部の人はそのまま治らず、子宮頸がんに進行してしまうことがあるようです。


 

このウィルスに感染していなかったら、子宮頸がんにはならないということです。

今回はありがたいことに陰性でした。

でも、先生に、陰性でも毎年子宮頸がんの健診は受けたほうがいいですよって言われました。

はい、受けます。

小さい子どももいるので、町の健診は安く受けられるので毎年受けたいです。

自分の体は自分で守らなくては。若いうちはガンも進行が早いので、毎年の健診は欠かせません。

普段、健診なんて受けてないっていう主婦の方がいらっしゃるなら、是非今年からは受けていただきたいですね。

町ぐるみ健診なら安いですし、何より自分の体を守るためですから。

今回は、子宮頸がんのほうも問題なかったので一安心。

子どものためにもこれからも健康でいたいです。

拍手[0回]


この前、息子が社会見学旅行に行ったのですが、そのときにちょっと張り切ってキャラ弁を作ってみました。

obentou.jpg


カニカマでおにぎりを作ったのです。

作り方はクックパッドでキャラ弁、ポケモンとかで検索したらすぐに出てくると思います。

カニカマを広げたり、のりやチーズを切るのを前日にしておけば、当日はすぐにできちゃます。

このおにぎりだけで、キャラ弁作った気になれますよ~。

クックパッドで探したら、色々なキャラ弁の作り方がのっているので、本をわざわざ買わなくても大丈夫です♪

すっごい凝ったキャラ弁は私には作れないけど、また簡単なレシピを見つけて子どもに作ってあげたいです。

拍手[2回]

 

この前、イオンの中に入っている専門店で、オーストラリアのケーキミックスが安くなっていたので、バニラ味とチョコ味の2種類を買ってみました。

vaniracake.jpg


 

1箱で1820cm丸型2個出来ます。


 

外国のケーキミックスだからか、香料が結構キツイかな??って感じました。


 

でも、食べたら美味しかったよ♪甘さ控えめとあるけど、十分甘かった。


 

日本語説明書に、冷めてからデコレーションしてくださいってあったけど、これにデコレーションなんてしたら甘すぎて食べられない。


 

外国のケーキとかって、甘そうな印象あったけど、やっぱりそうでした。


 

このまま食べるので十分。


 

卵と水と植物油だけで作れるケーキ。


 

簡単なのによく膨らみます。そしてしっとりしてて、甘さの中にほんのり塩味が効いていて。


 

香りと甘さがもう少し控えめなら、私にはバッチリですね。


 

今度はチョコケーキも焼いてみます。

拍手[0回]

最近私、パンを家で作ってます。

まあ、捏ねと1次発酵はホームベーカリーにお任せしていますが(笑)。

昔は何度か手捏ねパンを作っていましたが、やっぱり子どもが生まれたらなかなか時間もかけられなくて。

で、ほんと久々にパンを作り始めたわけです。

クックパッドで美味しそうなレシピ見つけては試しているのですが、今すごくはまっているレシピがあります。

それがこちらです♪

Cpicon スティックパン by くずりん

これで8本分らしいのですが、子どもには1本が大きくて。なのでさらに半分にして16個の丸いパンにして最近は作っています。

pan-27.jpg


ほんのり甘くて美味しいパン。すごく好きな味だったんです。

これに切れ目を入れてレタス、マヨネーズ、ベーコンを挟んで食べたらすごく美味しい!また、イチゴジャムにホイップクリームをはさんでも。

子どもが喜んで食べてくれる。

もちろん、そのままでもすごく美味しい。

最近はずっとこのパンを作り続けています。

また作らなきゃ!!強力粉200gでこの数できるんで助かります。

とても美味しいので、是非お試しください♪

拍手[0回]


息子の誕生日、クリスマスとキャラチョコケーキを作りましたが、今回は我が家の姫の4歳のバースデーケーキにキャラチョコを作りました♪


3回目なので、だいぶ慣れてきました~。

でも、やっぱり食用色素できれいに色を付けられなかったり、下絵のチョコが溶けてにじんでしまったり。

納得の出来ではないけれど、まあまあ可愛くできたので、良しとしましょう。

cake.jpg

うーたん、ワンワン、わかります??ちゃんと出来てます??

とりあえず娘は喜んで食べてくれたので、頑張って作った甲斐がありました~。

今度はまた11月の息子の誕生日。

それまでにデコレーションセンスを上げとかなきゃね。

キャラチョコ作り、すごい楽しいですよ。

友達の子どもさんの誕生日とかに、キャラチョコだけ作ってプレゼントしようかな(笑)。

日々、練習しておかなくちゃ♪

拍手[1回]


テレビで紹介されてて初めて知った桃屋のラー油。

みなさん、食べたことありますか??

私、なかなか手に入らなくて半分諦めていたとき、どうにか1瓶手に入れることができました♪

食べてみたら、ネーミング通り、辛すぎずに美味しいんです。

ホカホカご飯にかけて食べたら最高ですよ。

歯ざわりもサクサクしてて美味しい♪

結構じきになくなりした。

で、追加に買いに行ったら全て売り切れ!!ひいい~。

でも、その後別のラー油を見つけました。

ra-yu2.jpg










食べてみたら、味も桃屋のと同じ感じ。中の具材がちょっと違うかな??

でも、これもサクサクしてて美味しかったよ。

値段は桃屋のが398円、今回のが348円。50円の差でした。

決して安い値段ではありませんが、美味しいので見つけたらまた買いたいと思います。

どちらのラー油でもかまいません。

どちらも美味しいので。

なので、店でしょっちゅう在庫切れってのにならないことを祈るのみだわ。

拍手[0回]

この前、かつおのたたきが安かったので、結構な大きさのを買いました。

その日はさらし玉ねぎたっぷり乗せてポン酢で食べました。

まあ、いつもこうやって食べています。

でも、まだまだ残ってる。明日も同じ食べ方もなあ・・・・・って思って、クックパッドで探してみたらこんな素敵レシピに出会いました♪

Cpicon カツオのタタキの漬けマヨ卵丼 by rosenkranz

タレも簡単に作れるし、それにたたきを漬け込んでおくだけ。あとはホカホカご飯に乗せて、マヨネーズと黄身を乗せるだけ。めっちゃ簡単なのにす~~~っごく美味しいの!!

旦那も子どもも絶賛!!私も美味しくてびっくりしました。

まるでお店で食べた漬け丼。マグロの漬け丼にも負けません(笑)。

今度からは、たたきを大量に買ったら、こうやって2日ともたたきを堪能したいと思います。

すっごくすっごく美味しいので、是非1度お試しください♪

拍手[0回]


昨日の夜、うたばんに嵐が出演していましたね。

うたばんには石橋さんと中居くんがいるから、やっぱりみんないつもの雰囲気ではなかったですね。

嵐の番組では、みんな絶好調なのにね(笑)

あのニノが大人しいんですから。

でも、それでもやっぱり嵐は面白い!!芸人じゃないのに面白い。

嵐の番組はどれも面白いです。それって、すごいですよね。

番組が進むにつれ、だんだん慣れてきたのか、みんな大分しゃべるようになってきました。

ニノがケチ??というかお金に結構執着してるってのは、嵐の番組で前に聞いたことあったけど、手相ですごい金運があるのがわかったとき、やっぱニノっぽいなと思った。さすがニノ。

それにしても、彼女が浮気したら別れるか別れないかで、相葉くん以外は別れないを選んだのがすごいと思いましたね。しかも、浮気させたのには自分にも非があるっていう意見だったニノと大野くんに驚いた。

普通は浮気した彼女に怒るんだろうに、それより自分が悪かったなんて思えるなんて。私、ニノに対する考え方がこの番組で変わったわ。

前より、なんか好きになったかも。

なんか、うたばんだけど、バラエティー番組見てるみたいだった。ってか、久々にうたばん見たけど、最近はあんな感じでバラエティーっぽくなったのかな??面白かったから見てよかったです。

拍手[0回]

今年のバレンタインは、息子や娘のお友達にもちょこっとプレゼントをしたいなあって思って、マーブルチョコ入りスノーボールクッキーを焼きました。

14日が日曜日だったので、11日の木曜日がちょうど休みだったので、子ども達とコロコロ丸めて作りました。

3歳の娘も形はいびつですが、なかなか上手に丸めてくれました。

味見用を残して、1人5個ずつラッピングして8人分できました。

e6b7a7c2.jpg

金曜日にお友達に配りました。みんな喜んでくれました♪

そして土曜日の午後から本命用。旦那と息子のためにチョコレートケーキを焼きました。

レシピはコチラを参考にしました。

Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子

簡単なのに、とっても美味しいケーキなんです。

どうにか今回も成功してくれました。

旦那も息子も美味しいと喜んで食べてくれました♪

47a6fb14.jpg

頑張って作った甲斐がありましたよ♪

お友達の分も本命のぶんも手作りで済んだので、大勢に贈れたのに安くすみましたよ。

また来年も頑張って作るぞ!!

拍手[0回]

今日、2012年に起こるかもしれない、様々な現象についてテレビでしてましたよね。

見ていただけで、怖くなりました。

途中から見だしたので、最初のほうのは知りませんが、太陽のこと、火山のこと、惑星衝突など、人類にはなす術もないようなことばかり。

あー、こんな番組見なければよかった。

怖い怖いと思いながら生きるなんて嫌だ。

私は、自分がそういうことに巻き込まれるのも怖いですが、2人の子どもが恐怖に脅え、苦しんで死んでいく姿を見たくない。

いっそのこと、寝ている間に一瞬にして終わってほしいです。苦しむこともなく。

でも、これも杞憂に終わって欲しい。

みんなが、これからも幸せに暮らしていけますようにと、願うしかありませんね。

2012年まであと2~3年。

今回も、何も起きずに終わりますように・・・・・。

拍手[0回]

最近、業務スーパーで美味しいパンを見つけて。

今までは「安いが1番!!」って思って、業務スーパーの78円の食パンを買っていました。

先日、母に買い物を頼んだときに買ってきてくれたのがこのパン。

20d6a8c8.jpg












天然酵母食パン。2斤ぶんです。これで198円。198円だけど、78円のパンを2回買って156円。それより少し高いだけのこのパン、すっごくフワフワで、ほんのり甘くて。

今まで買ってたパンと全然違うんです。

焼いても固くないの。フワフワでマーガリンを塗るのも難しいくらい。

こんな美味しいパンをこんな安く買えるなんて!!

毎回切って使わないといけないのが手間だけど、それでも、もうこのパンは止められません!!

本当に美味しいので、是非みなさんにも試していただきたくて、紹介させていただきました。

拍手[3回]


家を新築して初めての冬が来ました。

前までの団地と違って部屋数が増えたので、暖房器具を買い足さなくてはならなくて。

子ども部屋に1つ欲しいのですが、今1番注目してるのがダイキンのセラムヒートです。

ジョーシンや他の店でも、3万2千円くらいはしてるのですが、楽天市場では送料込みで14,500円で売っているんです。

わ~、安!!ってびっくりしました。

ただ、旦那にはまだお伺いをたてていなくて、もっと安い普通の電気ストーブでいいだろうって言われそう。

でも、これが欲しいなあ。

ちょっと、真剣にお願いしてみよう。

拍手[0回]

今、新 三銃士の人形劇の再放送を見ているところです。

初めてです。

これって大人向けの人形劇ですね。なんか外国のドラマを見ている気分になりますね。

今は恋愛の話をしています。

結構、ハラハラする内容です。

面白いわ。

でも、こんな時間にしてたらそうそう見れないわ。

今日はどうにか起きているけど、普段は寝ていますから・・・・・。

三銃士、脚本は三谷幸喜さんです。

声優さんも、有名な方が多くて驚きです。

さっきまで、ママさんバレーでつかまえても見ていました。

あれも芝居形式で面白いですね。

でも次回、生放送で最終回なんです。まだ、数回しかみてないんです。最初からみれてたらよかったのになあ。

なんかNHK、面白い番組が結構してますね。

前までは息子のお気に入り、プライミーバルもしてました。すごく面白い海外ドラマ。早く続きを放送して欲しいです。

三銃士、再放送、一気に放送してるんですね。いつまで続くんだろう。すごく面白いけど、さすがにもう眠い。

残念だけど途中で寝ます。

ダルタニアン、頑張って手紙を届けてね~!!

拍手[0回]


息子の誕生日だったので、バースデーケーキを作りました。

今年はいつも以上に気合を入れて、キャラチョコケーキにすることに。

チョコペンで絵を描いて、食用色素で色を付けたホワイトチョコで色を塗って。

黙々と作業しました。

結構楽しかったよ。

で、スポンジケーキを焼いて、生クリームと缶詰フルーツ、キウイでデコレーションしました。

そこに力作のキャラチョコを乗せて完成!!


DVC00002.jpg

デコセンスがないけど、まあ、よしとしましょう。

息子も喜んでくれたしね。

またクリスマスケーキにもキャラチョコ作って飾ってみよう♪

拍手[0回]


今日、P-Bookというところから、写真集が届きました。たまたまネットでみつけて10月末までがキャンペーンで安かったので試しに作ってみたのです。

b3497585.jpeg








左がP-Book。右がマイブックで以前に作ったもの。

今回のほうが少し小さいですね。

eb83986c.jpeg















開いた感じがこれ。下がP-Bookです。しっかりしたページであることがわかりますね。上はマイブックで、もっと薄い用紙です。

P-Bookは、卒業アルバムや、写真屋さんで作ったアルバムのように本格的なフォトブックでした。
銀塩写真紙を使用しているから、想像以上にきれいな仕上がりで驚きました。

記念に残すアルバムを作るなら、P-Book、子供達と気軽に楽しむならマイブックって感じかな??

私の個人的な感想です。

ただ、編集ソフトは断然マイブックのほうが使いやすかったです。

あと、大きさもマイブックくらい大きかったら嬉しかったなあ。

拍手[0回]

今日は、朝から旦那が仕事で出たので、連休最終日だけど、子供らと何しよう??って思ってたら、隣に住む母が、「子供らばあちゃんに預けて、歩かない??」って入ってきたので、そうすることに。

秋晴れのいい天気!!母と並んで、子供話なんかをしながらウォーキングをしました。

で、帰ってからは、実家の畑で子供らと一緒にさつま芋堀りをしました。

まあ、すっごく大きい芋なこと!!おばけさつま芋??って思いましたよ(笑)。

そんな芋がごろっごろ埋まってて、子供らも大喜びで芋ほりしました。

そのあと私だけ、自宅の草抜きに没頭。昼を自宅で食べて、2時から父、母、子供らと近所の川に行って釣りをしました。

芋堀りしたときにミミズがいっぱいいたので、それを捕まえておいて、魚の餌にしました。

子供らも数匹連れて大喜び!私も久々の釣りに夢中になってしまいました。

でも、時間帯が悪かったのか、場所が悪かったのか、途中からあまり釣れなくなって。

でも、ねばって15匹くらい釣れました。

自宅で父と6歳の息子、二人して魚のした処理をしてくれました。私でも魚の頭落としたりするの苦手なのに、息子が平気に包丁を入れているのにびっくり!!感心しました。

じゃこはから揚げにして食べました。すごく美味しかった!!

振り返ってみると、なかなか充実した1日だったと思います。

こういう経験を、子供達にさせてあげることができて良かったです。

田舎だから、自然も周りにいっぱいあるし。

今度はパパと一緒に釣りに行こうね!!

拍手[0回]

この前、新聞の折込求人広告に、私の住んでいる町に天下一品が10月中旬にオープン!!って書いてて。

「おおおおお~!!」って、ついつい叫んでしまったわ。

私、ラーメン好きなんです。昔、初めて天一を食べたとき、あの濃厚さに驚いたけど、ハマッタらもう夢中になってしまって。しょっちゅう食べに行っていたんです。でも、車で40分くらいかかるところにしかなかったから、近くに出来るのが嬉しくて。

私の住む町には、美味しいラーメン屋さんがなくて。個人の店はあるけど、有名店とかはなくて。王将も、ラーメンはイマイチですからね。天一も好き嫌いあるから、苦手な人には嬉しくもなんもないだろうけど。

店によって、天一も味が微妙にちがいますから、どうか美味しい店であることを祈るばかり。

しょっちゅう食べに行きます♪楽しみ!!

拍手[0回]

私はプレゼントとか選ぶのが大の苦手。

義母の誕生日が9月7日だったのですが、悩んで悩んで買えず。

私がレスポのデラックスエブリデイ(バーディ柄)を見て、可愛いね~と言っていたので、レスポのショルダーでも送ろうかと。

で、形はお母さん向けサイズにクラシックホーボーにしました。ネットで探していたら、予算に合う中にはバーディはなくて。

で、私的にはレスポは派手な柄でもいいかな??って思うのですが、63の母ですし、服を選ばない、でも地味すぎない柄ということで、リバイバルにしました。

16日に届きます。20日の子供の運動会に招待しているので、その日にプレゼントしたいと思います。

喜んでくれたらいいんだけど。

拍手[0回]

今、妹がともだちコレクションっていうDSのゲームをしてるんです。し始めたばかりだから、キャラクターを作っているところ。

私の家族のぶんのキャラクターも作ってくれて、なんか面白い。

性格の簡単な設定をしたら、この人はどういう性格です・・・って出るんだけど、まさに私のことじゃない!!って思うくらい、ぴったりで笑えた。

なんか、作ったキャラクターが勝手に生きていってくれるみたいで、なんか軽くお世話したりしてた。人間観察って感じで面白いね。

子供のころは、ファミコンを夢中でしてたけど、大人になったら、本当、ほとんどしなくなっちゃった。でも、DSって結構大人がしても楽しめるソフトがいっぱいありますね。

ともだちコレクション、結構おすすめです。

拍手[0回]

今まで使ってたショルダーが破れちゃって。で、今回レスポのショルダーに買い換えることにしました。

初めてまともに買うレスポだったため、柄選びにかなり悩んでしまいました。

レスポといえば、少しくらい派手な柄でもいいかな??と思いつつ、どんな服でも合う色にしたいな~って。

悩みに悩んで選んだ柄はバーディー。かわいい鳥さん柄。色も落ち着いていて。

形は、デラックスエブリデイ。実際に届くまでどんなか不安もありました。でも、届いた商品を手にして一安心。とっても可愛かった。

今日初めて使いましたが、ポケットもいっぱいあって、使いやすかった。買ってよかったです。大事に、長く使っていきます。

拍手[0回]

今、サンテレビでずっと宣伝してるんだけど、80年代~90年代にヒットした曲を集めたCD。

J-LOVEっていうCDのセット欲しいわあ。私の青春時代にヒットした曲がいっぱいでね。

むちゃくちゃ懐かしいわあ。

最近はロクに音楽番組も見てなくて、今どんな曲が流行っているのかもわからない。

でも、今テレビで流れてるこのCDの曲はどれも知っているものばかり。

カラオケ行っても歌えるよ、本当。

チャゲアスや、KANや、JAYWALKや、なんかすごく懐かしい。LOVE LOVE LOVEも、大好きだったなあ。

正直、一発屋も多かったけどね。

これらの曲聴いているだけで、高校生の頃を思い出すわ。私の1番ドキドキがいっぱいだった頃。

あ~、あの頃に戻りたいわ。




<PR>婚活バー
<PR>背中ニキビケア
<PR>衣類 食費 日用品 節約術
<PR>冷え性 冷え太り
<PR>妊娠超初期症状

拍手[0回]

夏休みに入ったら、絶対普段よりお金使いますよね。日々 お金の節約に頑張っていますが、この時期は絶対にダメ!!買い物にもついてきて、あれ買ってこれ買って!ゲームしたい!!まあ、しょうがない。子供と一緒にめいっぱい夏休みを楽しみたいと思います。
 それにしても最近暑いですよねえ。今晩も熱帯夜。だからか疲れ気味で。毎日ぐったりとして、昼寝がかかせません。貧血なのかも?? 貧血予防 って、難しい。普段から気をつけていたのにこれですもんね。そのうえニキビまでポツポツとできてきちゃって。気分はホントにブルーです。
ニキビケアに何がいいのお!!って探しまわってます。でも、うちの妹に、にきび 対策してないからだよ!ってダメだしされちゃって。そりゃそうだ。食べたいもの食べてたら、できるよね。まずは体質改善だ。
 
夏休みといえば、楽しいことばかりじゃないよね。宿題も出るね。頑張れ息子よ。でも、うちの子、あまり勉強できるほうじゃないみたい。これはいずれgakken 家庭教師の力を借りることになりそうね。 でも、私も協力するから、この夏にしっかり復習して算数が身に付いたらいいなあ。頑張ろうね!!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク集
肺ガンの症状 やずや 青汁 洗顔 石鹸 やずや 雑穀米 ダイエット プラセンタ 効果 節約 かに わけあり ホワイトニング 自宅 骨盤 ダイエット 一分骨盤体操 骨盤ベルト 小児喘息 ウォーターサーバー 貧血予防 家庭教師 申込 婚活バー ニキビケア 通販 にきび 対策 背中ニキビケア 小児喘息 改善 冷え性 冷え太り 更年期障害 冷え性 ウォーターサーバー 申込 婚活パーティ  ウォーターサーバー   ランキング 妊娠超初期症状 エステ無料体験 やずや 雑穀米 ダイエット マイクロダイエット ツヴァイの料金 リンパマッサージ 小顔 konnkatu 婚活 ブログ アラサー 婚カツ アラフォー 婚カツ やずや おきかえ ダイエット マルチスライスドック プラセンタ100 幸せな結婚 結婚 理由 洗顔ブラシ 尺 毛穴の皮脂 毛穴のつまり 男性の毛穴 毛穴の改善 おすすめの洗顔 熊野筆の洗顔ブラシ 節約 心筋梗塞の症状 脳卒中の症状 ピュウベッロ 20代の結婚 30代の結婚 40代のお見合い バツイチのお見合い ブライダルネット ブライダルネット入会のメリット 運命の結婚 結婚サポート 結婚 独身女性 結婚条件 結婚条件 結婚相手を探す 結婚相談所 成婚率 見合いから交際 幸せな結婚 お見合い体験談 出会いのチャンス 出会いをサポート 出会いをサポート 出合いはパーティ 真剣な出会い 真剣に結婚 真面目に結婚 理想の結婚相手 おいしい雑穀 お得な穀米 やずやの口コミ やずやの十六雑穀 やずやの十六雑穀 やずや雑穀の値段 やずや雑穀の評判 栄養のバランスが良い食品 家族で穀米 激安の雑穀 玄米で健康になる 玄米の効果 玄米の効果 玄米の炊飯方法 高齢者の栄養補給 穀米が人気の理由 穀米の基礎 雑穀が人気の理由 雑穀でダイエットと美肌 雑穀で健康になる 雑穀のブレンド 雑穀のブレンド 雑穀の栄養 雑穀の効果 雑穀の効能 雑穀の種類
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R